エアコンクリーニングでエアコン本来の性能が発揮

夏は冷房で涼しく、冬は暖房で温かく大活躍で必需品のエアコン。

ただ何年も長くエアコンを使用していると何か変な臭いがするといった経験がある方は多いと思います。

その変な臭いの原因はカビになります。エアコン内部は埃、結露によりカビが発生しやすく、そしてカビが発生すると吹き出し口から部屋に撒き散らされます。

 

エアコンクリーニングをすることによって、アレルギーの原因にもなるハウスダストやカビ、汚れを洗浄して衛生的になります。

またエアコンクリーニングでエアコンの冷暖房効率もアップします。設定温度が変わり電気代も節約されます。

 

エアコンの電源を入れたときに何か変な臭いがしたり、吹き出し口に黒いカビがついていたり、エアコンをずっと掃除していなかったり、エアコンの効きが悪くなったように思う方はエアコンクリーニングをお勧めします。

エアコンクリーニングをすることによってエアコン本来の性能が発揮されます。

%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%b3-4

あいわクリーンでは天然エコ洗剤『天使の松』を使用し洗浄するので環境や人体に安心です。

 

お掃除機能付きエアコンを使われている方も、お掃除機能はフィルターの埃のみのお掃除なので、エアコン内部は汚れていきます。

そしてカビやハウスダストが繁殖していき部屋に撒き散らされます。

小さい子供さんやお年寄り、アレルギー体質のご家庭には特に気を付けていただきたいです。

エアコンクリーニングをして快適な住空間に!