株式会社コーデテーラー森田社長が愛媛県に来られました

株式会社コーデテーラー(千葉県)の森田社長が愛媛県に来られました。

1493293464951

左が私。右が森田社長。

株式会社コーデテーラーさんは市販品では落とせない追いだき配管やジェットバス・ジャグジーの汚れを落とす洗浄の技術開発社です。

あいわクリーンもこの技術の施工業者です。

 

今日は森田社長にホームページの事や、全国にこの配管洗浄技術の施工業者はいるので、他県の情報などいろいろ教えて頂きました。

正直、愛媛県では追いだき配管の洗浄は認知がまだまだ低い状態ですが、でも追いだき配管は汚れや雑菌の温床であることなど、洗浄するべき箇所であることは事実なので、そのことを知ってもらうことへの情報発信!

株式会社コーデテーラーさんの会社には「お湯はりをしたときに黒い汚れが浮いている」や「市販品でジェットバスを洗浄すると汚れが止まらなくなった」などいろいろと問い合わせがあるそうです。

愛媛県でもそういうお客様のお悩みの声はたくさんあるはずですので、その検索先、解決先にあいわクリーン!となるように情報発信していきます。

DSC_2523

事実、愛媛県でこの本格的な株式会社コーデテーラーの洗浄技術の追いだき配管・ジェットバス洗浄をしている業者は今はあいわクリーンのみです!

洗浄して解決できるなら、それがいいわけで、給湯器等にも寿命はありますが交換となるとかなりの出費にもなります。この洗浄技術がない業者は市販品と同レベルの洗浄か交換を勧めてくると思います。

お悩み先にはあいわクリーン!そうなるように気合のスイッチが入った今日でした。