エアコンクリーニング DAIKIN AN56PRP

愛媛県松山市のお客様でDAIKINのお掃除機能付きエアコンAN56PRPのエアコンクリーニングをしました。

あいわクリーンに依頼していただいた理由が当店のホームページが見やすかったからだそうです。きれいに作ってもらい私自身もこのホームページ気に入っているので嬉しかったです。

エアコン DAIKIN-1

2013年製のエアコンです。取り付けて4年ほど、初めてのエアコンクリーニングになるそうです。

エアコン DAIKIN-6 エアコン DAIKIN-2

自動フィルターお掃除機能が付いていますが、エアコンにはホコリ、フィルターも汚れています。やはり自動フィルターお掃除機能付きでも定期的に掃除が必要です。

エアコン DAIKIN-4 エアコン DAIKIN-5

ルーバーには汚れ、吹き出し口、シロッコファンにも汚れが見えます。この汚れのところから風が部屋に出てきているのできれいにしていきます。

しっかり養生し、天然エコ洗剤『天使の松』と高圧洗浄機で洗浄していきます。

エアコン DAIKIN-7 エアコン DAIKIN-8

吹き出し口、シロッコファンもきれいに洗浄し、取り外した部品もきれいにいたしました。

エアコン DAIKIN-9 エアコン DAIKIN-11

熱交換器もきれいに。フィルターも白くきれいになり取り付けていきます。これで冷房効率もアップします。

エアコン DAIKIN-12

取り付け後、動作確認してエアコンクリーニング完了です。小さなお子様もいてエアコンがきれいになったのを見て喜んでいただけました。

小さなお子様、お年寄り、アレルギー体質の方がいるご家庭には特にエアコンクリーニングでハウスダスト、カビを除去し、エアコンからの送風をきれいにして過ごしていただきたいです。

あいわクリーンでは女性スタッフと一緒に作業にお伺いいたします。お気軽にお問い合わせ、ご依頼ください。