エアコンクリーニング HITACHI RAS-S28T

愛媛県松山市のお客様でHITACHIのエアコンクリーニングをしました。

エアコン M-1

2004年製のエアコンです。13年前のエアコンで初めてのクリーニングになるそうです。

エアコン M-4 エアコン M-3

吹き出し口はカビ汚れで真っ黒です。13年の間に発生したカビで吹き出し口の中が黒色になってます。ルーバーもカビで汚れています。この吹き出し口から冷風が出ているのでカビが部屋に撒き散らされている状態です!小さなお子様もいらっしゃったので、エアコンシーズン前の、使いだす前にはきれいにしておきたい汚れですね。

エアコン M-5 エアコン M-6

分解していきます。熱交換器も汚れています。

あいわクリーンでは天然エコ洗剤『天使の松』を使用してエアコンクリーニングをいたします。人にも環境にもやさしい天然エコ洗剤です。

エアコン M-7 エアコン M-8

洗剤と高圧洗浄機でのクリーニング後です。熱交換器の汚れはきれいになりました。

エアコン M-9

吹き出し口のカビ汚れもきれいになりました。本来の吹き出し口になりました。これでエアコンからの送風が安心になります。

エアコン M-10

取り外したカバーやフィルターなどもきれいに洗浄して取り付けしてエアコンクリーニング完了です。

13年蓄積された汚れがきれいになりました。これからは1年に1回はエアコンクリーニングをお勧め致します。

愛媛県のエアコンクリーニングはあいわクリーンへお任せください!女性スタッフと一緒にエアコンクリーニングにお伺いいたします。お気軽にお問い合わせ、ご依頼ください。