お掃除機能付きエアコンクリーニング SHARP AY-Z63SX

愛媛県松山市の風呂釜洗浄をご依頼いただきましたお客様で、エアコンクリーニングもご依頼いただきました。

お掃除機能付きエアコン3台で、3台ともSHARPのエアコンでした。

SHARP FU1-1

2009年製のSHARPお掃除機能付きエアコンAY-Y22SCです。

SHARP FU1-2 SHARP FU1-3

分解していき天然エコ洗剤『天使の松』を使用して高圧洗浄していきます。取り外した部品もきれいにして取り付けていきます。

SHARP FU1-4 SHARP FU1-5

お掃除機能のフィルターを掃除するブラシ部分にはホコリの塊がたまっています。この状態では自動でフィルターを掃除する際に、掃除をするブラシがホコリだらけなのでフィルターをきれいに掃除は出来ないですよね。きれいにして洗浄完了です。

SHARP FU2-1

2台目のエアコンも同じ2009年製のSHARPお掃除機能付きエアコンAY-Y22SCです。

SHARP FU2-2 SHARP FU2-5

こちらも分解して天然エコ洗剤『天使の松』を使用して高圧洗浄していきます。

SHARP FU2-3 SHARP FU2-4

お掃除ロボットもきれいにしていきます。お掃除ロボットのブラシ部分のホコリもきれいに。

SHARP FU2-7 SHARP FU2-8

吹き出し口などきれいに高圧洗浄機で洗浄していきます。フィルターもきれいになりました。

SHARP FU2-6 SHARP FU2-9

外した部品を取り付けしてエアコンクリーニング完了です。

SHARP FU3-1

3台目はリビングに設置されていた2010年製のSHARPのお掃除機能付きエアコンAY-Z63SXです。

SHARP FU3-2 SHARP FU3-3

やはりリビングについているエアコンでしたので汚れは3台の中でも一番汚れていました。分解をして天然エコ洗剤『天使の松』を使用して高圧洗浄していきます。

SHARP FU3-4 SHARP FU3-5

吹き出し口のカビや汚れもきれいに。これでエアコンからの送風が安心になります。

分解したお掃除ロボットもきれいにして取り付けていきます。最後に動作確認してエアコンクリーニング完了です。

あいわクリーンではエアコンクリーニングに天然エコ洗剤『天使の松』を使用して洗浄していきます。小さなお子様やご年配の方、ペットがいるご家庭にも安心な洗剤です。女性スタッフとお伺いしますのでお気軽にお問い合わせください。