エアコンクリーニングには天然植物エコ洗剤を使用しています

愛媛県大洲市のお客様で、エアコンの吹き出し口を覗くとカビが発生していて、あいわクリーンへエアコンクリーニング2台ご依頼いただきました。

あいわクリーンを選んでいただいたのは天然エコ洗剤でのエアコンクリーニングでした。小さなお子様もいらっしゃたのでクリーニングでの使用洗剤を気にされていました。

あいわクリーンでは強アルカリ洗剤は使用せずに、人体にも環境にもやさしく安心な天然植物性洗剤『天使の松』を使用してエアコンクリーニングをしています。

DAIKIN大洲 K1-1

2015年製のDAIKINのエアコンです。

DAIKIN大洲 K1-2 DAIKIN大洲 K1-3

吹き出し口にはカビ、ファンは汚れています。分解していき天然植物エコ洗剤『天使の松』で洗浄していきます。

DAIKIN大洲 K1-5 DAIKIN大洲 K1-4

ファンの汚れもきれいに。熱交換器の奥側も鏡を使って確認してしっかりと洗浄していきます。

DAIKIN大洲 K1-6 DAIKIN大洲 K1-7

カバーやフィルターなども天然植物エコ洗剤『天使の松』できれいに洗浄しエアコンクリーニング完了です。

Panasonic大洲 K2-1

2台目は2015年製のPanasonicのエアコンです。

Panasonic大洲 K2-3 Panasonic大洲 K2-2

こちらのエアコンも吹き出し口にはカビ、汚れがたまっています。フィルターにもホコリが見えます。

Panasonic大洲 K2-4 Panasonic大洲 K2-7

分解していクリーニングしていきます。天然植物エコ洗剤『天使の松』を使用し汚れを落とし、しっかりと濯いできれいにします。

Panasonic大洲 K2-5 Panasonic大洲 K2-6

こちらも熱交換器の奥側の汚れも確認しながら洗浄していきます。奥にカビが見えましたのでしっかりと洗浄しました。

Panasonic大洲 K2-8 Panasonic大洲 K2-9

フィルターのホコリもきれいにします。カバーもきれいに洗浄してエアコンクリーニング完了です。

あいわクリーンでは女性スタッフと一緒にエアコンクリーニングにお伺いいたします。そしてエアコンクリーニングには安心な天然植物エコ洗剤『天使の松』を使用して洗浄しております。

小さなお子様やご年配の方、ペットがいるご家庭のエアコンクリーニングはあいわクリーンへお任せください!愛媛県大洲市も対応地域ですので出張費は無料です。お気軽にお問い合わせください。