業務用エアコンクリーニング 24時間作業対応しています

愛媛県松山市のデイサービス様で業務用エアコンと壁掛けエアコンのクリーニングのご依頼をいただきました。

日立の業務用の天井埋込型四方向エアコン8台とダイキンの壁掛けエアコン2台です。デイサービスの業務終了後からの作業となりますので4日間に分けての作業となりました。

【業務用エアコンクリーニング】

1号館 1-1 1号館 1-2

日立の天井埋込型四方向エアコンです。分解していき取り外した部品をきれいに洗浄していきます。

1号館 1-3 1号館 1-4

養生カバーをして洗剤を噴霧していき高圧洗浄機でしっかりと洗浄していきます。熱交換器は洗浄のビフォーアフターがはっきり出ます。

汚水がきれいになるまでしっかりと熱交換器を水で濯ぎを行いました。汚水がきれいな水になるまで濯ぎを行ってこそきれいになったと言えます!

1号館 1-6 1号館 1-7

取り外したものを取り付けしていきエアコンクリーニング完了です。とてもきれいになりました。

【壁掛けエアコンクリーニング】

1号館 2-1 1号館 2-2

キッチンに取り付けてあるダイキンの壁掛けエアコンです。カバーなど取り外しをしていき、きれいに洗浄します。吹き出し口を見ると汚れが蓄積されています。

養生していき天然エコ洗剤『天使の松』を使用してしっかりと洗浄していきます。

1号館 2-3

取り付けをしてクリーニング完了です。

1号館 3-1 1号館 3-2

2台目は事務室に取り付けてあるダイキンの壁掛けエアコンです。こちらは2013年製でしたので取り付けして4年と新しかったですが、送風ファンなど見てみると汚れが蓄積されています。

1号館 3-3 1号館 3-4

こちらも天然エコ洗剤『天使の松』を使用してしっかりと洗浄していきました。画像を撮るのが下手で吹き出し口のビフォーアフターが分かりずらいですが・・・洗浄後、送風ファンなどとてもきれいになりました。

確認していただき、「クリーニングで風の出がこんなに違うんやね!」と喜んでいただきました。

愛媛県の業務用エアコンクリーニングや壁掛けエアコンクリーニングはあいわクリーンへお任せください。施設・事務所・店舗など時間に合わせて24時間作業対応しています。