お掃除機能付きエアコンクリーニング SHARP AY-Y22SC

愛媛県松山市の新規のお客様よりエアコンクリーニングをご依頼いただきました。

エアコンWAD-1 エアコンWAD-2

2009年製のSHARPのお掃除機能付きエアコンAY-Y22SCをクリーニングいたしました。

取り付けして初めてのエアコンクリーニングになるそうです。吹き出し口にはカビでけっこう汚れています。

お掃除機能付きでフィルターは自動で普段きれいにされていても、送風ファンや吹き出し口などはカビやホコリなどで汚れていきます。

お掃除機能とはフィルターを掃除する機能ですので、送風ファンや吹き出し口などエアコン内部を掃除してくれているわけではないので、お掃除機能付きエアコンも定期的に業者によるエアコンクリーニングが必要になってきます。

エアコンWAD-5 エアコンWAD-3

ルーバーもカビが発生しています。この状態でエアコンを使用していると部屋にカビを撒き散らしていくことになります。

分解して天然植物エコ洗剤『天使の松』を使用してきれいに洗浄していきます。

エアコンWAD-4 エアコンWAD-7

あいわクリーンではエアコンクリーニングの際に使用している洗剤は、NPO法人日本ハウスクリーニング協会推奨の天然植物エコ洗剤『天使の松』になります。

小さなお子様やご年配の方、アレルギー体質の方にも安心で環境にもやさしい天然植物エコ洗剤です。そして高い洗浄力でエアコンの汚れもしっかりと落としてくれます。

エアコンWAD-6 エアコンWAD-8

しっかりとカビ汚れも洗浄しきれいになりました。取り外したお掃除ロボットなどもしっかりときれいにし、取り付けしてエアコンクリーニング完了です。

愛媛県のエアコンクリーニングはあいわクリーンへお任せください。安心な洗剤の天然植物エコ洗剤『天使の松』を使用したエアコンクリーニングをしています。

エアコン全機種対応!土・日・祝日の作業も対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。