家の隠れ汚れTOP1

先日、11月25日の朝のTV番組内で家の隠れ汚れTOP3をしていました。

%e3%81%82%e3%81%95%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e7%94%bb%e5%83%8f-002

tv%e8%bf%bd%e3%81%84%e7%84%9a%e3%81%8d

家の隠れ汚れTOP1は追いだき配管でした!!

 

追いだき配管内は汚れ・雑菌などすごいのですが、見えない箇所であるからなのか、気にされてない方が本当多いです。

 

配管内が汚れ・雑菌だらけだと入浴するとき、浴槽はきれいに洗ってお湯はりをしても雑菌風呂に入浴していることに・・・

特に賃貸・中古住宅だと前の住人の汚れがある配管から出ているお湯で入浴しているなんてことも・・・

妊婦さんや赤ちゃん、ご年配の方がいるご家庭など気を付けてほしいです。

 

きれいになったお湯に入浴すれば気持ちも身体もリフレッシュできます!

ぜひ専門技術の風呂釜洗浄を!