お掃除機能付きエアコンクリーニング National CS-25RFX

愛媛県今治市のお客様で当店のホームページを見ていただき、お掃除機能付きエアコンのクリーニングをご依頼いただきました。

当店を選んで下さったのは天然エコ洗剤『天使の松』を使用してのエアコンクリーニングだったからだそうです。

あいわクリーンではエアコンクリーニング時に使用している洗剤の『天使の松』は、小さなお子様やご年配の方、アレルギー体質の方にも安心で環境にもやさしい天然植物性洗剤です。

お掃除 OCHI-1 お掃除 OCHI-2

NationalのCS-25RFXお掃除機能付きエアコンです。調べると2005年製でした。夏は気にならなかったそうですが暖房を使う時に吹き出し口にカビが発生しているのに気づいたそうです。

お掃除 OCHI-3 お掃除 OCHI-4

吹き出し口・・・画像を撮るのが下手で真っ暗で見えないっすね。カビがあり汚れていました。

お掃除機能付きですので、そのお掃除ロボットを取り外すのに基盤のコネクタを外したりと作業時間のかかるところです。

お掃除 OCHI-5 お掃除 OCHI-6

外したカバーやフィルターも隅々まできれいにします。洗浄後の吹き出し口です。カビも無くなりきれいになりました。

お掃除 OCHI-7 お掃除 OCHI-8

熱交換器も天然エコ洗剤『天使の松』でしっかりと洗浄!熱交換器の奥側も高圧洗浄して鏡を使ってきれいになったか確認してます。

お掃除 OCHI-9 お掃除 OCHI-10

取り付けをして動作確認してエアコンクリーニング完了です。きれいになり喜んでいただきました。

あいわクリーンはエアコンクリーニングの使用洗剤はNPO法人日本ハウスクリーニング協会推奨の天然エコ洗剤『天使の松』を使用してクリーニングしています!

『天使の松』は松の樹液から精製されたトールオイルと水のみで作られた天然成分100%のエコ洗剤です。生分解98%以上なので環境にもやさしいです。

愛媛県のエアコンクリーニングはあいわクリーンにお任せください!愛媛県今治市も対応地域ですので出張費は無料です。エアコン全メーカー全機種対応しています。