エアコンクリーニング MITSUBISHI MSZ-EM50E5S

愛媛県松山市の新規のお客様よりお掃除機能付きエアコンクリーニングのご依頼をいただきました。

エアコン SAIKI 1-2 エアコン SAIKI 1-1

2008年製の三菱のお掃除機能付きエアコンMSZ-EM50E5Sです。設置して9年、1度もクリーニングされていなかったそうです。

吹き出し口はカビが発生していました。この状態で使用していると部屋にカビを撒き散らしていることになってしまいます。

エアコン SAIKI 1-4 エアコン SAIKI 1-3

分解していきます。この三菱のお掃除ロボットは取り外しがしやすく、クリーニングもしやすいです。

お掃除ロボットのフィルターを掃除するパッド(ブラシ)はホコリでダマが出来ていていました。掃除するパッド(ブラシ)の方が汚れている状態だと、汚れたフィルターを汚れたブラシで掃除してもきれいにならないです。

せっかくのお掃除機能が勿体ないです。お掃除機能付きエアコンも普段から内部の掃除が必要です。

エアコン SAIKI 1-5 エアコン SAIKI 1-6

あいわクリーンでは天然植物エコ洗剤『天使の松』を使用しています。洗剤でしっかりと汚れを浮かして高圧洗浄機で濯いでいきます。

天然植物エコ洗剤『天使の松』は急性毒性34,000㎎/㎏でお塩の7.5倍の安全性で、小さなお子様やご年配の方やアレルギー体質の方にも安心で、洗浄力も高く生分解98%以上で環境にもやさしい洗剤です。

エアコン SAIKI 1-7 エアコン SAIKI 1-8

お掃除ロボットのパッド(ブラシ)もきれいに。これで自動お掃除の際にはしっかりフィルターのホコリを取ってくれます。

エアコン SAIKI 1-10 エアコン SAIKI 1-9

吹き出し口のカビもしっかりきれいになり、エアコンからの送風も安心で快適に使用していただけます。

あいわクリーンでは安心安全な天然植物エコ洗剤『天使の松』を使用してエアコンクリーニングをしております。愛媛県のエアコンクリーニングはあいわクリーンへお気軽にお問い合わせください。女性スタッフとお伺いします。