天然植物エコ洗剤を使用した赤ちゃんにも安心なエアコンクリーニング

愛媛県松山市の新規のお客様よりエアコンクリーニングをご依頼いただきました。

エアコン TAKECHI1-1 エアコン TAKECHI1-2

2004年製のサンヨーのエアコンです。現在の住まいに取り付けをして5年ほど経つそうですがエアコンクリーニングは初だそうです。

エアコン TAKECHI1-4

分解して天然植物エコ洗剤『天使の松』を噴霧しつけ置きし汚れを浮かして、ブラシで擦り高圧洗浄機でしっかりと濯ぎを行います。

あいわクリーンではNPO法人日本ハウスクリーニング協会推奨の天然植物エコ洗剤『天使の松』を使用してエアコンクリーニングを行います。

小さなお子様やご年配の方、アレルギー体質の方にも安心で、生分解98%以上で環境にもやさしい洗剤です。

自然環境に悪く熱交換器のアルミフィンを溶かす苛性ソーダや強い洗剤は使用していません。

エアコン TAKECHI1-5 エアコン TAKECHI1-6

吹き出し口のカビ汚れもしっかりと洗浄してきれいになりました。高圧洗浄中、黒い汚水が流れてきますが、その汚水がきれいな真水になるまで隅々まで徹底的に高圧洗浄していきます。

取り外したカバーなども隅々まできれいに洗浄し、取り付けしてエアコンクリーニング完了です。

エアコンクリーニングによりカビや汚れを洗浄して安心な送風で赤ちゃんにも快適に過ごしていただけます。

愛媛県のエアコンクリーニングはあいわクリーンへお任せください。安心な天然植物エコ洗剤『天使の松』を使用したエアコンクリーニングをしております。土・日・祝日も作業可能ですのでお気軽にお問い合わせください。