洗濯機クリーニング 全自動洗濯機分解洗浄

愛媛県松山市のお客様より洗濯機クリーニングのご依頼をいただきました。

2019fp02-1 2019fp02-2

Panasonic製のNA-F8AE4の洗濯機です。動作確認をして作業開始です。横のネジと裏のネジを外して上部カバー開けます。

2019fp02-3 2019fp02-4

パルセーターを取り外して中心に大きなナットがあるので、専用の工具を使用して取り外します。洗濯槽もガッチリと固く抜けないので工具を使用して抜いていきます。

洗濯槽内部はきれいにみえても見えない外側は汚れています。

2019fp02-5 2019fp02-6

マンションでしたのでお風呂場を使わせていただきましたので、お風呂場を養生してから取り外した洗濯槽などを洗っていきます。

市販品の洗濯槽クリーナーでは洗濯槽の上の方など水が溜まらない部分は洗浄出来ません。そのクリーナーでは洗浄出来ない箇所や、パルセーター裏の細かな隙間もきれいに洗浄出来ます。

2019fp02-7 2019fp02-8

洗浄後。取り付けていきます。取り付け後、動作確認をして洗濯機分解洗浄完了です。

何年も洗浄していない洗濯機には市販品の洗濯槽クリーナーでは汚れはきれいに落とせません。一度、分解洗浄をしてから定期的に市販品の洗濯槽クリーナーで洗浄していくことをお勧めします。

愛媛県の洗濯機の分解クリーニングはあいわクリーンへお任せください。土・日・祝日も作業可能です。乾燥機能付きタイプなどにより料金は変わってきますのでお気軽にお問い合わせください。

愛媛県松山市・東温市・西条市・今治市・伊予市・伊予郡砥部町・伊予郡松前町・久万高原町・大洲市は営業エリアですので出張費は無料です。お気軽にお問い合わせください。