業務用エアコンクリーニング 天吊り一方向 HITACHI 愛媛県松山市

愛媛県松山市内の事務所の業務用エアコンクリーニングのご依頼です。

HITACHIの天吊り一方向タイプです。設置されている高さはそこまで高くなく6尺の脚立で十分作業できました。

分解していきドレンパンに送風ファンやモーターも外し、基盤を養生してカバーを被して洗浄していきます。

天吊りタイプは大きいサイズも多いので二人でないとドレンパンなどを外して下ろせないこともありますが、この機種は大きくないので一人でも作業大丈夫でした。

ドレンパンも送風ファンもそれなりに汚れていますね。エアコンは使用すると業務用でも最新のエアコンでも汚れていきます。…そりゃそうですよね。

当店のエアコンクリーニングはしっかりとした水圧と水量で濯ぎをして洗い流していきます。

作業スピードももちろん大事で作業していますが、徹底的に綺麗にするクオリティ重視でやっています。

愛媛県の業務用エアコンクリーニングはあいわクリーンへお任せください!土・日・祝日や深夜など作業対応可能です。お見積りは無料です。

愛媛県松山市・東温市・西条市・今治市・伊予市・伊予郡砥部町・伊予郡松前町・久万高原町・大洲市は営業エリアですので出張費は無料です。その他の地域も作業お伺い可能です。お気軽にお問合せください。